2010年12月17日

さむい~~

こんばんはface01

今日は灰色に染まった空 冷たい空気 あ~ 冬だ!
まあ12月半ばだし寒くなって当り前か・・・

さて、話は変って・・・
昨日は植松淳平さん主催の愉快な仲間たちに参加させてもらいましたface01
めおと茶わんとしては初めてのライブでした・・・
ただ、やはり相手を探りながらの演奏で・・・15点でしたicon10
植松さん有難うございましたik_75
 
さむい~~

坂本さんさむい~~

DORAneCOウイズよっしーさんさむい~~
DORAさんカッコよかったなあface02
よっしーさんギターめっちゃよかったik_72
バンドでやってる所もみたい!

讃吉さんさむい~~
間の取り方絶妙だ! ついつい馬鹿笑いしてしまう
また聞かせてほしいですicon09

植松淳平さんさむい~~
今年もお世話になりましたik_75
来年もよろしくお願いします。
そして、ヴィンテージさんでのライブ決まりました!
12月28日 めおと茶わんで出ますface02出演多数

最後に明日18日 イオン日根野でライブしますicon09
上保徹志 田渕元紹 横山恭司 仲西秀史 頑張りまーす

さむい~~

13時~13時30分
15時~15時30分
17時~17時30分
無料ですik_72
買い物がてら遊びにきてねface02

今回はこれにてik_71



Posted by ひでっさん at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした


めおと茶わん

良かったですよ~

momo♪さんの
声が生きてました

ひでっさんのバッキングが
包んでましたよ




新しい事を
始めて行くには
結構、力がいります


まだ始まったばかり
楽しんでいきましょ!
Posted by DORAneCo at 2010年12月17日 22:12
DORAneCoさん

DORAさんカッコよかったなあ
あんな風に歌いたいもんだな~

うん、始まったばかりだし
楽しんでやっていきます。

お疲れ様でした。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2010年12月17日 22:30
ヴィンテージライブありがとうございました。

めおと茶碗さんでのスタート!
おめでとうございます。

ひでっさんの持ち味がよかったですー!
Posted by 植松淳平 at 2010年12月18日 09:02
植松淳平さん

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2人の持ち味がだせるように
頑張っていきます。(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2010年12月19日 10:56
20点満点の15点なん
Posted by チェリー at 2010年12月19日 22:16
チェリーさん

本当は1000点満点の15点位(笑)
次はせめて60点位には・・・
頑張りマース(^◇^)
何時もありがとうです。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2010年12月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。