2010年12月23日

マーキーフレンズ

こんにちは!

今日はまだ一歩も外に出ていませんicon10
寒いのやら温かいのやらわかりませんface08
家でMP3のデーターをCDに焼くのに悪戦苦闘・・・
何とか出来たものの・・・次また出来るか疑問だicon10

さて、本日は近西マーキーさん主催のライブです。
本町ラグタイム 20時スタート?・・出演多数 
ノーチャージ ワンドリンク500円です。
皆さん遊びにきてねface02

マーキーさん
マーキーフレンズ

そして、今日のマーキーフレンズで、恭やん&ひでっさんは
活動休止となります。ik_75
恭やんはソロ活動や、色んな方とセッションをして
音楽活動をしていきます!

恭やん
マーキーフレンズ

また、ひでっさんは、momo♪ちゃんとめおと茶わんのユニット、
そしてソロ活動も頑張ってみたいと思います。

マーキーフレンズ

今まで応援して下さった皆さん有難うございましたik_75
また、復活する日まで宜しくお願いします。

昨日のダッシャワエさんでのライブの様子は、
次回に持ち越しface02

ではik_71



Posted by ひでっさん at 16:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ひでっさん

今日は よろしくね(^ ^)
何曲出来るか わからないけど 明るい楽しいライブにしましょうね♪最後はキラキラで
閉めましょうd(^_^o)
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月23日 18:26
お疲れ様です


今日は、studioで
行けませんが最後まで
キラキラ
輝いて下さいね~
Posted by DORAneCo at 2010年12月23日 19:08
恭やん

お疲れ様でした!
楽しいライブでしたね
来年に向けて頑張りましょか
Posted by ひでっさん at 2010年12月24日 07:39
DORAneCoさん
お疲れ様です
キラキラやってきました!
バンド練習でしたか!
お互い頑張りましょう
ありがとうございました
Posted by ひでっさん at 2010年12月24日 07:41
いつも ブログ覗いてくれて ありがとうございまする (^人^) メリークリスマス
Posted by さとまる at 2010年12月24日 19:55
さとまるさん

これからも、おいしそうな
ご飯アップしてください!
これからものぞきに行きます(笑)
メリークリスマス(^◇^)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2010年12月24日 20:36
『恭やん&ひでっさん』のライブにおじゃますると、いつもホッとしました。

音楽の楽しさを教えてくれた『恭やん&ひでっさん』。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう! そしてお疲れさまでした!

『めおと茶わん』『ひでっさん』ソロ・・・
これからもたくさん聴きたいです♪
頑張って下さいね☆
Posted by でmudeむ at 2010年12月26日 11:49
でmudeむさん

いつも、有難うございます。
今年は色々お世話になりました
恭やん、ひでっさんの活動休止ですが、
2人とも頑張ります(笑)
来年は、ソロにも挑戦してみます(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2010年12月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。