2011年01月05日

恭やんに対抗(笑)

皆さんこんばんはik_20
恭やんのブログに新しいギターがアップしてましたねicon23
さて 一番初めにゴ~ンと当てて傷をつけるのは誰でしょう…

へっへっへっ。。。そ・れ・は。。。ひでっさんでしょうik_40

ik_20恭やんに対抗して ひでっさんも買いましたicon14
じゃじゃ~~~んik_72

恭やんに対抗(笑)

タカミネTDP500SP-SASですface02
いいでしょう~ik_18 定価15万円ですよ


えへへへへ 実はこのギターは ウクレレ弾きのmomo♪ちゃんのでした~face03

これくれやんかなik_19



Posted by ひでっさん at 22:49│Comments(6)
この記事へのコメント
そのギターなら私が先にもらいます(笑)
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月06日 00:43
ちょびっとみつるさん

なかなか良いギターですよ~
新しい弦に変えてネック調整しました。
これでこのギターは僕の物(^O^)/
くれやんやろか(@_@。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年01月06日 18:22
貸してるだけやで~~~!!(ーー゛)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月06日 22:56
ええのお持ちで

すりすりしてたら

いずれひでっさんのものになるかも

ないか…
Posted by チェリー at 2011年01月06日 23:13
momo♪ちゃん

わかってますよ~(;一_一)
でもすりすりしてたら・・・
ほんと、良いギターです。
Posted by ひでっさん at 2011年01月07日 14:19
チェリーさん

いつもありがとうございます<(_ _)>
気長にすりすりしときましょうか(笑)

やっぱりないか・・・(笑)
Posted by ひでっさん at 2011年01月07日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。