2011年03月14日

チャリティーライブ

こんにちは!ひでっさんです。
今回の地震は人々の想像をはるかに
こえていたんじゃ無いでしょうか・・・・
被災された方々を思うと胸が締め付けられる思いです!
今をごくごく普通に生きられてる事自体が
幸せなんだと痛感させられましたicon11
また、自分に出来る事をしようと思っています。

3月12日 土曜日 ムジカさんで武田千佳さん(ちかねえ)の
チャリティーライブがありました!
当日の4時に思い立って7時にはライブを・・・
自分に出来る事・・・即行動に・・凄いの一言です!


チャリティーライブ

さすがに、ちか姉さん  聴き惚れましたface01
これかれもまた、チャリティライブするそうなので
また、いこらブログ mixiなどチェックして下さい

また、ピュアハートコンサートの様子や
風のコピーバンド サイレントブルーの様子は
また、次回に書きたいと思います!

皆さんも自分に出来る事を
協力して下さい! 今回はこれにてik_71



Posted by ひでっさん at 17:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ひでっさん、マイクスタンドをお借りしてありがとうございました~
いやいや思いついたはいいけど、やはり皆に迷惑かけちゃいました
長いスパンで続けて行きますので又助けてね
Posted by 風ママ at 2011年03月15日 01:28
風ママさん

凄い行動力に脱帽です<(_ _)>
これからも頑張ってください!
何かあれば声をかけてください。
微力ですが協力させてくださいね!
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年03月15日 17:38
ムジカさんからメール入りましたが

行けませんでした
Posted by チェリー at 2011年03月17日 00:22
チェリーさん

いつもありがとうございます
風ママもまたいろんな所でチャリティーライブを、するそうなので
また、見に行って下さい!<(_ _)>

お返事遅くなりすみませんでした
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年03月20日 12:03
ひでっさんたちも

いつもの仲間でする予定は
Posted by チェリー at 2011年03月21日 22:42
チェリーさん

そうですね、皆で何か出来たら
いいのですが・・・
今の所予定はないです<(_ _)>
また、何かあればブログにアップします。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年03月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。