2011年04月05日

いい天気!

皆さん、こんにちは〓
今日は仕事するのもったいないぐらいですね〓
今日の仕事は遊具の据付です〓
もうすぐ完成かな!
ちびっ子達の喜ぶ顔が目に浮かぶようです(^-^)
おっと昼寝の時間だ!
ではまた(^-^)



Posted by ひでっさん at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ひでっさ~ん
お仕事お疲れさまで~~す(^O^)/

おや?お昼寝ですかぁ?

ほな私も朝が早かったので。。。お昼寝タイムしよっかな^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年04月05日 12:46
momo♪ちゃん

お昼はいつも昼寝です
気持ちいいですよ
睡眠不足はお肌に悪いですから(笑)
Posted by ひでっさん at 2011年04月05日 22:26
こんなお仕事してるんやね^^

 怪我しないようにね~

 どんな遊具が

 できるのかな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月06日 19:05
チェリーさん

いつもありがとうございます(^O^)/
かなり高い滑り台です
広い公園になりそうですよ!
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年04月06日 19:56
どこに公園ができるんだったっけ


高くて長いすべり台なんかな
Posted by チェリー at 2011年04月07日 22:42
チェリーさん

そうですよ(^O^)/
場所は川辺のゴルフセンターの
少し東側になります。
散歩するのもよさそうですよ(^O^)/
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年04月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。