2011年04月09日

NPO法人 つなごら和歌山

ひでっさんです。
皆さんおはようございますface02

さて、今日のニュース和歌山の9ページに
NPO法人つなごら和歌山の記事が載っていま
4月から本格的な活動をして行きます!
色々準備期間を経てここまできました

NPO法人 つなごら和歌山

わかちかなどでいろいろな企画を考えています!
子供さんに音楽とふれあう、また書道の体験・・・
また、地元いや地元に限らず音楽ライブなどface02

また、和歌山からガールズユニットを作って
メジャーをめざそうface02 今受け付けています。
詳しくは、つなごら和歌山のブログで確認してね
いこらブログで→つなごら和歌山 検索してね
申し込み用紙がダウンロードできますface02

まだまだ、第一歩ですが確実に前進しています。
ニュース和歌山さんありがとうございましたik_75

では、このへんでik_71



Posted by ひでっさん at 10:01│Comments(8)
この記事へのコメント
和歌山からのアイドル?

年齢制限はありますか?
ダウンロードしよっかな~^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年04月09日 16:41
momo♪ちゃん

ちょっとほしいなぁ〜
十代から二十代だそうですよ
もうちょっとやったのにな
Posted by ひでっさん at 2011年04月09日 17:51
私も今日ニュース和歌山さんの記事で
見ましたよ。

たくさんの人が参加するといいですね。
Posted by 植松淳平 at 2011年04月09日 21:44
もちろん、私も見ましたよ

すごいですね

大変でしょうけど

頑張ってくださいね
Posted by チェリー at 2011年04月10日 09:32
植松さん

いつも、お世話になっています<(_ _)>
そうですね!出来たてのほやほやですが
頑張って行きます。
皆を巻き込めたら素敵な事が出来ると
思います!
宜しくお願いします(^O^)/
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年04月10日 10:57
チェリーさん

見てくれましたか(笑)
見覚えのある顔が~(笑)
また、ちぇりーさんがやってる
よさこいともコラボ出来たらいいですね
こちらの方も応援して下さい
宜しくお願いします。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年04月10日 11:02
乱痴気さんみたいに

楽しめたらいいですね
Posted by チェリー at 2011年04月11日 22:37
チェリーさん

そうですね
みんな巻き込んで楽しみましょう!
またイベント告知しますね
Posted by ひでっさん at 2011年04月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。