2011年05月21日

こんばんは!

皆さんおつかれさまです。

さて、報告です。5月末に東北の方に少しの間
仕事に行ってきますface021年くらいかなik_19
まだ予定で出発が変るかもしれないのですがicon10
この目で色々見てきたいとおもいます。

その間はめおと茶わんを一時休止しますicon10
まあ、ひでっさんがいない間 momo♪ちゃんは
ソロで頑張ってくれるでしょうicon09

そしてSIRENT-BBLUEは風雅さんとこまっちゃんで
頑張ってくれます。face02
まあ、頑張っていってきますface02

そして、明日 ミュージックスタジオ羅布さんで
横山恭冶 こけらおとしライブにゲスト出演させてもらいます。
約半年ぶりの恭やん&ひでっさんで少しライブします。
久々で緊張する~face02

場所は和歌山市杭ノ瀬155番地
お問い合わせ 080-1444-0757 

スタート14時 チャージ ワンドリンク付き1500円です。
時間の合われる方は遊びに来てね~face02

また、いろいろブログアップしていきますねface02
では、今回はこれにてik_71



Posted by ひでっさん at 22:49│Comments(6)
この記事へのコメント
お元気で!
 いってらっしゃい
Posted by サロンドハート at 2011年05月22日 23:35
復興のための お役目ですか?

とにかく 体に気をつけて また 元気に戻ってくる日を待ってます

現地での レポートも 無理ないよう お待ちしますね

いってらっしゃい
Posted by まこと at 2011年05月23日 09:41
ひでっさん 昨日は有り難うございました。最高でした。でも 暫く和歌山にいないと思うと寂しですね。とにかく元気で頑張って来てくださいね。帰って来たらまた宜しくお願いします。気を付けていってらっしゃい。
Posted by 羅布陽介 at 2011年05月23日 13:19
サロンドハートさん

ありがとうございます
頑張ってきますね(^-^)
Posted by ひでっさん at 2011年05月23日 18:42
まことさん

ありがとうございます
仕事で行ってきます!
また現地の状況をブログに
のせて行きます!
出来たら音楽もしたいと
思ってます(^-^)
Posted by ひでっさん at 2011年05月23日 18:47
羅布陽介さん

こたらこ、そありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しいライブに参加でき
嬉しく思っています!
帰って来た時には寄らせて頂きます
とりあえず、頑張ってきます
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひでっさん at 2011年05月23日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。