2011年05月25日

ありがとうございました!

22日、ミュージックスタジオ羅布 こけら落としライブに
ゲストとして参加させてもらいましてありがとうございましたface02

恭やん、りゅうさん、吉っちゃん、まいなちゃんありがとうございました。
そして、羅布さん、奥さんお世話になりありがとうございました。
来て頂いたお客様、恭やんのファンの皆様、ホーリー、梅ちゃん 温かいお言葉ありがとうございました。
半年ぶりのライブでしたが、楽しいライブでとても盛り上がりました。
また和歌山に帰って来た時は、宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ひでっさんは、5月末予定で東北へ行って来ますik_20
ではまた~ik_71



Posted by ひでっさん at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ひでっさん、気を付けて行って来てね。
東北での活躍を、祈ってるよ。
そして、パワ-アップして帰って来てね。
Posted by マルコじいさん at 2011年05月26日 16:49
マルコじいさんさん

いつもお世話になってます。
暫くの間、行ってきます
自分の目で見て、いろいろ感じてきたいとおもいます。
また、かえって来たら宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年05月27日 13:55
お初にコメントさせて頂きます。
くれぐれも、身体に気をつけて、元気で帰ってきてくださいね
Posted by シュガーリック at 2011年06月06日 20:55
シュガーリックさん

初めてコメントくれたのに
返信遅くなりすみません。

はい、元気で頑張ってます。
ありがとうございます。<(_ _)>
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年06月22日 22:47
こんばんは!
足跡見て、懐かしくなって
コメントさせていただきました(^^)

お元気でいらっしゃいますか?

そちらでも、
弾き語りされる機会はありますか?
また、「めおと茶わん」の
あったかサウンドが聴ける日を
楽しみにお待ちしていますね!

お体に気を付けて
がんばってくださいね(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年07月22日 22:11
お〜い ひでっさん

時間止まりすぎやど(>_<)

君は なにを今 見つめているの…飛び出せ青春(^_−)−☆
Posted by 恭やん恭やん at 2011年09月28日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。