2012年04月25日

こんばんは!

ひでっさんは元気です(笑)

おやじも小康状態・・・・ik_20
あれだけ憎まれ口言ってる位やから大丈夫かik_19
まあ、なるようになるかik_20
ご心配をかけご迷惑をかけすみませんでしたik_75

何十年ぶりに詞をかいてみました・・・・・face07

無題

風に吹かれて気ままに歩こう
すべての想い風に飛ばそう
一人で悩んでみたって
他人に気を使っても・・・・
考える事をやめたら答えは見つかるかも
あの雲のように流れにみをまかせ
只、只 風に吹かれて歩こう


こんな感じですがどうでしょう(笑)

ではさいならik_71



Posted by ひでっさん at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです

お父さん どないかしはったんですか?

すんません
なぁ~んも知りませんで(;_;)

でも文面では 大丈夫な ご様子

お大事になさってください


「考えるのやめたら
答えがみつかる」

それ ありますよね

うんうん 同感しちゃいます
Posted by まこと at 2012年04月25日 22:23
ひでっさん!俺だよ!
人は強くないよ!歳を重ねるほどに弱くなるだからそれをわかってる
優しい人ほど受け止める腕の幅が広いんだ
ひでっさんは、それができる・・・・・
優しいからだろ
Posted by 風雅 at 2012年04月26日 01:34
まことさん

ご心配おかけしまして
すみません<m(__)m>
体調をくずして入院しています
まあ、大丈夫でしょう

何とかなるさの精神で(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2012年04月29日 13:55
風雅さん

おっちゃんありがとう(*^。^*)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2012年04月29日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。