2012年04月29日

ありがとう!

先日、めおと茶わんの練習の時の音源を
風雅さんがCDにしてくれましたface02

     これです



      
ありがとう!


ありがとうface02

しかし夫婦茶碗・・・・漫才師みたい。。。
皆さん 本当は めおと茶わんですよik_20
こちらの方がほわ~っとしてるでしょう(笑)
momo♪ちゃんのブログにものせてるので
チェックしてねface02
でも形にのこるのって嬉しいよねface02

風雅さんありがとうik_75



Posted by ひでっさん at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
がはは!えっへん!間違いだらけの風雅だよ!サプライズ楽しみやわ、あとひでっさん練習日決めといてよ、、新しい曲たいへんやわ!がんばるでリーダー!
Posted by 風雅 at 2012年04月29日 18:34
風雅さん

ありがとう(*^_^*)

そうや 練習やな・・・・
ひでっさんの分までやっといて(笑)
また、地獄の特訓やな(笑)
また、電話します。
Posted by ひでっさんひでっさん at 2012年04月30日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。