2011年01月04日

1月のライブ予定

皆さんこんにちは!あっという間に3が日も終わり・・・
いつまでも正月気分じゃいけませんface07
休み明けの仕事ってダルイですよね・・・・icon10
気分を切り替え新たな気持ちで頑張るぞっと・・icon09

さて、1月のライブ告知です。

1月20日(木) ヴィンテージにて
植松淳平と愉快な仲間たちに参加させてもらいますface02
出演 植松淳平さん ヨッシwithドラネコさん
もりこまあるさん めおと茶わん 他・・・
20時 オープン 20時30分 スタート
ワンドリンク付き1500円です。

1月27日(木) 本町ラグタイムにて
マーキーフレンズに参加させてもらいますface03
出演 マーキー近西さん ダブルノート 横山恭冶
   めおと茶わん・・・・他・・・
ノーチャージ 要ワンドリンク500円です。

今月のライブは以上ですface02

話はかわって・・・
うちの相方 (めおと茶わん) momo♪ちゃんから
私のCD作ってみてよ・・・そんな指令が・・icon10
悪戦苦闘しながら出来たのがこれ・・・

1月のライブ予定

そしてこれ・・・・

1月のライブ予定

こんな感じです。
このジャケットの写真・・・ちょっと詐欺でしょ・・・ik_19
音源は本町ラグタイム 2010 5月22日 ウクレレナイトのものです。

では今回はこのへんでik_71



Posted by ひでっさん at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
20日は
またよろしゅうに



momo♪さん

ん~
詐欺というか

マジで
○○歳だとは
思えません。

ずっと
アタクシより年下だと
思ってたんすよ~
Posted by DORAneCo at 2011年01月04日 20:16
えっ~指令だなんて~~~~^m^

ひでっさん よ~頑張りました ありがとう!!(褒めてつかーす)

ほんで詐欺???何でやねん?
ありのままのmomo♪ちゃんですけど。。。
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月04日 23:44
DORAneCoさん

20日は宜しくお願いします。
時々マーキーさんと同じくらいの年だと
思ってしまう時があります(笑)
あまりにも古い歌を知ってて(@_@。
まあ、若くみえますね(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年01月05日 17:21
momo♪ちゃん

何とか頑張りました(^O^)/
うーんまあ、ちょっと写真写りが・・・
良かったたと・・・(;一_一)
そ~言う事にしておきましょう(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年01月05日 17:26
ひでっさん

いいの作りましたね、カッコイイ♪ momoちゃん♪ 僕も今年頑張って作ろ(^ ^)
そらそうと ひでっさん腕上げたなぁ(^ ^)
Posted by 恭やん at 2011年01月05日 21:40
恭やん

何とか形にはなりましたが・・・
これくらいやったら出来るで~
良いの作って下さ~い!
今から予約しとくわ(笑)
Posted by ひでっさんひでっさん at 2011年01月05日 22:56
あけまして おめでとう ございます。
本年も何卒よろしくお願い致します♪

早く『めおと茶わん』の歌が聴きたいです。
なんと! 20日はホリデ-ですので、張り切っておじゃましたい・・・と思います。

本格的に新しいスタ-トですね。
これからも・・・ずっと・・・頑張って下さい!

momo♪ちゃんのCD、聴きたいよ~
欲しいよ~♪
ひでっさん・めおと茶わんのCD化が待ち遠しい!
Posted by でmudeむ at 2011年01月06日 19:43
でmudeむさん
あけまして おめでとう ございます。
本年も宜しくお願いします!

momoちゃんのcdまた焼いておきます!
めおと茶わんとひでっさんのcdはもう少しお待ち下さい
Posted by ひでっさん at 2011年01月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。